「図解 ソーシャルメディア早わかり」!日経の広告が掲載されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
松村太郎さんと
ソーシャルおじさん 徳本昌大の
共著の
『図解 ソーシャルメディア早わかり』
の広告が本日5/11の
日経新聞一面に掲載されました。

これは嬉しかったですね。
ソーシャルおじさんと日経の付き合いは
相当長いのですが
この書籍のおかげで
日経との関係が少し親密に
なったような気がします。
これも読者の方々や
関係者の皆さまのおかげです。
本当に感謝しております。
また、中経出版のスタッフのみなさんにも
御礼申し上げます。
特に編集の藤田さんには
本当にお世話になりました。
読みやすく、わかりやすい書籍に
仕上げていただきました。
それにしても
半年前に自分の広告が
日経の一面に掲載されるなんて
全く考えていませんでした。
これもソーシャルメディアで
旗を鮮明に立てて
アクションを起こしたから
できたことだと想っています。
皆さんも是非
ソーシャルメディアを信じて
アクションを起こしてみてください。
きっと明日がハッピーになりますよ!

スポンサード リンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー GYAKUSAN株式会社など
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る