渋谷のbeezで打ち合わせをしてきました。

ソーシャルメディアで話題になっているビジネススペースの渋谷beez
今朝7月4日にミーティングをしてきました。
ここはとても静かな空間で仕事が捗ります。
無線Wifi、電源、フリードリンク付きで一時間360円。
15分単位で利用でき、15分90円で延長できるそうです。

私は電源付きのこのデスクを利用しましたが
なんとこれは、掘りごたつなんです。
クツを脱げるので、疲れたカラダも癒されます!

この掘りごたつは2台あります。
白い空間は清々しくて、ビジネスも捗ります。
渋谷のヒカリエの横の通りにある雑居ビルの7階なのですが
室内はとても静かで落ち着きます。
また、beezの受付の方々の対応もとても気持ちが良くファンになりました。

フリードリンクはデロンギのコーヒーや冷たいお茶が飲み放題なので
このbeezはカフェ代わりにもなりますね。
電源とWifiがあり、渋谷駅前の立地と言うのは強力です。

朝7時から23時半までオープンしているので
朝活や夜活などにも利用できそうです。
そして、会員登録時にアンケートを記入すると
初回利用料はただになります。

それにしても渋谷はLightoning spotco-baなど
この手のスペースが増えています。
他のエリアにもこのようなスペースが増えてくれると
電源を探して回っている私には、嬉しいです。
新しい出会いもbeezで演出できそうですね!
 Follow Me on Pinterest          
キーマンズネットで連載開始しました。  
オルタナティブ・ブログ書き始めました!  
ソーシャルおじさんのFacebookページはこちらから  
   

この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
起業家・経営者のためのビジネス書評ブログ!
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました