今月もMac Fanの連載記事が掲載されています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今月も雑誌Mac Fan 04月号でのiPadアプリの記事が掲載されています。
今月号では音楽を楽しくするアプリなどをご紹介しています。
本当にこの連載の御陰でアプリを毎月チェックでき
最新アプリ事情を勉強させていただいています。

インプットしたものを雑誌の連載と言うカタチで
定期的にアウトプットすることで、相当習慣力も強化できたと思っています。
これも締め切りと言う恐ろしいゴール設定があるからです。
ゴールを日々決めてアクションを起こすと習慣と言う武器が手に入ります。
これを続ければ結果が伴ってくると言う当たり前の法則に
この連載の御陰で気付けました。
 
今月はこちらのiPadアプリの連載以外にも、
『Macを買ったらスグにやるべき10のコト』という特集にも登場しています。
私のお薦めのソーシャルブラウザーRockmeltを紹介しています。
そしてこの特集にはなんとソーシャルおじさんズの関係者にも
記事を書いていただいています。
ソーシャルおじさん13号小澤歩さんやAnegoesの三宅博子さん
そして、ソーシャルおじさんズのブログサイトもご支援いただいている
Goriさん(期待の若手ブロガーとして注目を集めている)にもご登場いただいています。
皆さんの使い方は個性的で真似したいモノもいくつかありました。
ぜひ、今月号のMac Fan 04月号をチェックいただけると嬉しいです。

ソーシャリアルで出会った方との面白いプロジェクトが加速度的に進んでいます。
このブログや連載記事で情報発信していると、それがキッカケになり
本当に新しい出会いがデザインされています。
新しい出会いだけではなく、懐かしい友人との新しいプロジェクトも動き出しています。
今後もソーシャリアルのご縁を大事にしていきたいと思います。

アプリそうけん(スマホのアプリ紹介)はこちらから
キーマンズネットのFB記事連載です。(2月25日更新)
オルタナティブ・ブログ
ソーシャルおじさんのFacebookページはこちらから
 
 

スポンサード リンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー GYAKUSAN株式会社など
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る