1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ

明日5月24日にSOCIAL OJISANZ BOOKSの第2弾がいよいよリーリスされます。
タイトルは1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ
小川晋平さんをはじめ多くの朝活主宰者との共著本です。
二年前に「ソーシャルおじさんと朝活」という読書会をスタートしたのですが
この朝活のお陰で私の人生は今まで以上にポジティブに変わりました。
その体験を他の朝活主宰者さんとともに体系化して
皆様にお届けしようと思い、今回エビカツ小川晋平さんと企画してみました。

私の朝活がスタートできたのも、継続して開催できるようになったのも
ソーシャルメディアでの情報発信と、ソーシャリアルのご縁があったからです。
今まで「ソーシャルおじさんと朝活」に参加いただいたみなさまのお陰で
今回、この1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメも発売することができたのです。
本当にソーシャリアルでご支援いただいたみなさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございます!
 
1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ
多くの朝活の主宰者が執筆していますので、これを読めば
自分にあった朝活が見つけられると思います。
また、私の章ではソーシャルメディアを使った人の集め方や
コミュニティをどう継続させるかなどの体験談を書かせていただきました。

そして、明日5月24日1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメの発売日に
書籍を一緒に執筆したカフェスタラボ斎藤洋子さん
発売記念セミナーを急遽、企画致しました。

斎藤洋子さんはソーシャルおじさんズの妹分のソーシャルAnegoesの代表で
朝活や夜活の企画をいろいろミーティングしてきたのですが
コラボするのは、今回初めてになります。

お互いのコミュニティの紹介や体験談を明日5月24日の7時半から
三越前のアクセスにて開催したいと思います。
朝活のセミナーを朝やると言うベタな企画ですが
ぜひ、お時間あれば、私たちの朝活のお話を聞いてみてください。
セミナーの詳細はこちからからお願いします。


Photo Credit http://www.flickr.com/photos/jasmic/3002374444/

スポンサード リンク
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、イステム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダーなど
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る