「Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイド」を読めば、電子書籍の売り方がよくわかる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

kindleからの出版が、ようやく日本でも話題になり始めました。
海外では電子書籍の出版で話題になった作家が紙の本でデビューし
ベストセラーを生み出すなどの事例も出始めています。
いよいよ、今年は日本でも電子書籍元年になりそうな予感です。

この数ヶ月で続々とKindle関係の書籍や電子書籍がリリースされているので
これに触発された方々が、いよいよ動き出した感じです。
私の周りでも電子書籍を出版したい、あるいは出版するという話が
話題になっていて、実際にアクションを起こす人も増えています。
(私もその一人なのですが!!)
本当にコンテンツホルダーにとっては、チャンスが広がり始めているのです。

そんな中、Kindleストアで本を「作る」だけではなく「売る」ために
必要な知識を簡単に手に入れることができる一冊
Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイドがリリースされました。
作りかた、売り方までわかりやすく解説されていますので
読んだら、すぐにアクションを起こせます。
実際、この書籍に書かれているように電子書籍の表紙などは
しっかりとデザインをした方が良いと思います。
Webマーケティングなど売り方のテクニックも書かれていますので、詳細は
Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイドをぜひ参考にしてください!

実際、 Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイドがもっと早くリリースされていたら
私のこのビジネスに差が付くiPhoneアプリ仕事術も、もっと売れていたかもしれません。
この完全ガイドが発売されるまでは、コンピュータIT部門で
ビジネスに差が付くiPhoneアプリ仕事術が一位だったのですが
翌日、Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイドが発売されると
あっという間に一位の座を奪われました。
 
完全ガイドの著者は私のブログの先生のいしたにまさきさん
SOCIAL OJISANZ BOOKSの編集担当の宮崎綾子さんなので
他の類書に比べ中身も数倍素晴らしく、読む価値があります。
特に私には、第3章の「売る」編がとても参考になりました。

さて、私の方でも動きがあります。
電子書籍、SOCIAL OJISANZ BOOKSの第二弾が
今週5月24日にリリースされます。
今回はAmazon Kindleダイレクト出版 完全ガイドをしっかり読んだので
この3日間でいろいろ仕掛けを考えようと思います。

5月24日リリース予定の1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ
朝活のわかりやすい入門書になっています!
朝。早起きして人と勉強したい方や自分のコミュニティを持ちたい方にはお薦めです。
私の朝活のご紹介もさせていただいていますので、ぜひご支援宜しくお願いします。


スポンサード リンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー GYAKUSAN株式会社など
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る