ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則(ジョー・ヴィターレ著)があればエナジードリンクが必要なくなる! #習慣化

時々ジョー・ヴィターレの書籍を読みたくなります。
たいてい忙しかったり、パワーが足りなくなっている時に
彼の書籍を読みたくなるのですが、不思議なことに彼の本を読み始めると
すぐにパワーがチャージされ元気になれるのです。
元気になりたければ、ジョー・ヴィターレを読めばよいのですから
エナージードリンクに頼る必要がもはや私にはないのです。

今、私は午後のビジネスのためにエネルギーをチャージしているのですが
今日私が選んだ一冊はザ・シークレットの続編とも言える
ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則です。

ジョー・ヴィターレの書籍はどの本をどこから読んでもかまいません。
どのページにもジョーや彼に影響を与えた賢人たちの素晴らしい言葉や体験談が
書かれていますから、心を落ち着かせて、それらを自分に刷り込めばよいのです。

今朝はザ・キーのこの作者不詳の以下の言葉が私のアフォメーションになりました。
自分の今の幸せを感謝すれば、イライラや疲れはなくなりますし
やる気もチャージできるのです。

もし今朝あなたが目覚めた時、病気でなく健康だと感じることができたなら、あなたは今週生き残れないであろう百万人のひとたちより恵まれています。 もし冷蔵庫に食料があり、着る服があり、頭の上に屋根があり、眠れる場所があるなら、あたはこの世界の75パーセントのひとよりも裕福で恵まれています。 もし銀行に預金があり、財布にお金があるなら、あなたはこの世界のなかで上位8%の裕福なひとのなかに入っています。 もしあなたが微笑みをたたえて頭をあげ、心から感謝しているなら、あなたは恵まれています。なぜなら大多数のひとはそれができるにもかかわらず、やらないからです。

自分が恵まれていると思うことで、本当に感謝できるのです。
忙しいということは誰かのお役に立てている証拠であり
ビジネスで自分を成長させる機会をいただけているのです。
人にはできない経験を私は日々させていただいています。
多くのアクティブな方から情報を得られるようになったこと
彼らの思考法をモデリングすることで、私はさまざまな引き寄せを体験できました。
ザ・キーを読みながら、そんな思いが私の中を駆け巡り
強力なエネルギーを今は感じています。
わずか30分前は仕事が忙しいと感じていたのに、意識を変えるだけで
モチベーションが高まっているのです。

手短にいうと、あなたは思いこみが作りだした宇宙のなかで生きています。結果を変えるには、自分の「無意識の」思いこみを変えなくてはなりません。それこそが、あなたがクリアにすべき分野なのです。もう一度いうと、「クリアにする」ことこそが、望むことをなんでも引き寄せる「失われた秘密」です。それが「キー」なのです。

なりたい自分になれるのに思い込みがブレーキを掛けているのならもったいないですね。
最近では、私は夢が実現したと思って、絶えず行動しています。
感情もできるだけポジティブにコントロールしています。
これをやり始めてから、私に見える景色は確実に変わっています。
面白い人がチャンスとともに引き寄せられてくるようになったのです。

ジョー・ヴィターレ「失われた秘密」を信じて
行動を起こした結果、よいことが起こり始めました!
今朝もこの事実に感謝しながら、一日をスタートできて幸せです。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

ジョー・ヴィターレの関連記事
ジョー・ヴィターレの関連記事②
  

この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
起業家・経営者のためのビジネス書評ブログ!
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました