高崎でステーキを食べるなら、GGC高崎本店しかないでしょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「群馬 高崎 ステーキ」でGoogle検索すると結果はこうなります。

スクリーンショット 2015-01-03 10.04.26

高崎では有名なステーキ店のGGC高崎本店さんに再びお邪魔してきました。
前回、ブログに書いたこのGGC高崎本店さんなのですが
前回が美味しかったので、期待値は更に上がります。
環状線と国道17号の交差点から近く、上州牛の看板が目印です。

スクリーンショット 2015-01-03 10.10.58

昨日2日からの営業でまずは、13時頃のランチにチャレンジしましたが
まさかの40分待ちだったので、ランチは諦め、夜に再度チャレンジしました。
(正月から行れるステーキとは高崎の人はパワーがあるなあ!!)

スクリーンショット 2015-01-03 10.13.27
夜(20時丁度)も結構混んでいましたが、今回は待たずに入店できました。
ここの良いところはスタッフの対応の気持ちの良さです。
若いスタッフが全員笑顔でサービスしてくれます。
スクリーンショット 2015-01-03 10.15.35
オープン型のキッチンなので、料理の様子もわかり安心です。

私は今回は上州牛特選カットステーキ150g
シーザーサラダのセットをオーダーしました。
まずはミニシーザーサラダ。
ドレッシングが4種類から選べるそうですが
当然、シーザードレッシングにしました。
スクリーンショット 2015-01-03 10.28.10
ここのドレッシングは手作りで美味しいです。
野菜もちゃんと野菜の味がして、食べているぞーを実感できます。

サラダを食べ終わる頃に、ミディアムレアの上州牛が焼きあがりました。
こちらはジュージューの鉄板できますので、油に注意しましょう。
オリジナルの玉ねぎソースをかけるとより肉が美味しくなりますが
最初は肉の旨みを楽しみます。
柔らかくもなく、固くもない上州牛は良いですね〜。
スクリーンショット 2015-01-03 10.26.45
そして、肉汁最高でした!!
付け合わせの野菜も美味しくて、おかわりしたいくらいです。

ここはチェーン店にはない手づくり感とスタッフの笑顔が魅力です。
次回はハンバーグと美味しいデザートにチャレンジしようと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

  

スポンサード リンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー GYAKUSAN株式会社など
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る