ドバイのホテルショー盛況です!今日30日はいよいよ最終日です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ドバイで開催されているホテルショー(The hotel show2015)
いよいよ今日30日が最終日となります。
ドバイや中東、世界のホテル関係者に日本の価値を伝えるために
JLEFがブースを出展していて、私もサポートで現地に入っています。
スクリーンショット 2015-09-30 8.56.18

中東の方にとっては、日本は憧れの地でありますが
情報がすくないため、遠い存在でしかありません。
今回は日本を体験する希有な機会ということもあり
JLEFブースには多くの方々が来場しています。

日本和装・着付けの長沼静きもの学院さまの着付け体験や
美肌美容液のDr.Recellaさまのデモ
銀座立田野さまのあんみつのサンプリングは、大変好評で
日本企業への認知理解も深まっています。

今回の出展者さまは、「商品やサービスへの可能性を伝えることができた!」
「可能性を感じる!」など、喜んでいただいていますが
今後の、情報発信を継続していかないと意味がありません。

今回の出展で、現地でのオフィス開設、お問い合わせ窓口の充実などの課題が見えてきました。
「ドバイのオフィスはあるのか?」
「パートナーになりたい」というアプローチも数多く寄せられています。
私たちも。次につなげるためのサポートを考えていきたいと思います。
本日、ホテルショーは、最終日を迎えますが
引き続きお客様とのコミュニケーションを通じて
ドバイでの日本企業の成功を目指していきたいと思います。
オフィスやお問い合わせ窓口の充実など
お手伝いできるソリューションをこちらも用意していきます。

さて、今回のホテルショーの様子を日本の皆様にもご報告します。
10月7日のJLEF総会にて、現地からのレポートを交えてお話させていただいます。
ぜひ、こちらのサイトからお申し込みください。
詳細 JLEF総会概要
■日時:2015107
■総会  17:00-19:00
■懇親会 19:00-21:00
■会場:浜松町世界貿易センタービル3F
総会  WTCコンファレンスセンターRoomA 懇親会 39階東京會舘

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

   

スポンサード リンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー GYAKUSAN株式会社など
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る