ドバイのエミレーツヒルズのCOSTAで、リッチな気分を味わってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ドバイの高級住宅街のエミレーツヒルズに行ってきました。
ここエミレーツヒルズは、世界で最も地価が高いと言われているエリアです。
一軒の金額が数十億円と言われるビバリーヒルズを彷彿させる住宅地で
ドバイだけでなく、世界中の富裕層が集まってきています。
スクリーンショット 2015-10-01 18.02.56

砂漠を造成して、最初に巨大な池を作り
その周りに住宅を建てていくというドバイならではのとてつもない発想で作られた街です。
樹木と芝生が植わった町並みはとても美しく、ドバイの摩天楼も楽しめます。
375戸の限定で売り出されたため、ドバイの富豪たちが争って購入したそうです。

その住宅街の真ん中にあるThe Meadows Village
ミーティングがてら、コーヒーを飲んできました。
居住者向けのモールでスーパーやカフェがあり
ここでリッチな気分を味わってきました。
スクリーンショット 2015-10-01 16.24.34

このモールにはカフェのCOSTAが入っています。
COSTAはイギリスの有名コーヒーチェーンで、ドバイでは多くの店舗を構えています。
ここのモールの客層はお金持ちが多く、優雅な雰囲気の中で
ビジネスミーティングを行いました。
スクリーンショット 2015-10-01 16.25.19

店の外も素晴らしく、ここにいると時間を忘れてしまいます。
スクリーンショット 2015-10-01 18.11.51
スクリーンショット 2015-10-01 16.25.40

ドバイマリーナからタクシーで5分ぐらいの立地なので
気軽に高級住宅街を見学できます。
ドバイの富裕層気分を味わいたい方には、オススメのカフェです。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

   

スポンサード リンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー GYAKUSAN株式会社など
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る