エミレーツの1$Wi-Fiを体験!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

おはようございます!
ただいまドバイに向かうエミレーツ航空の機内から、ブログを更新しています。
スクリーンショット 2016-02-28 8.30.11
羽田を2430に出発して、約11時間のフライトですが
この1$Wi-Fiのおかげで、比較的快適に過ごせています。
まだまだ、他社の国際線では、Wi-Fiサービスの普及が遅れているため
このエミレーツのサービスは嬉しい限りです。
スクリーンショット 2016-02-28 8.46.58

利用、登録は簡単でパソコンから、OnairというWi-Fiにつなぎます。
自分のemailを登録し、次に利用プランを選択します。
無料プランと1$プランの2つのコースがあります。
最初の10MBは無料ですが、私の場合は、ブログを更新するために
500MBごとの1$プランを選びました。
あとはクレジットカードを登録し、1$を支払うだけです。
スクリーンショット 2016-02-28 8.36.55
中国やインドなど、特定の国の上空では使えませんが
その間は読書をしながら、フライトを楽しんでいます。

Facebookへの写真のアップロードなどは、時間が多少かかりましたが
飛行機の上ですから、多少の我慢は必要です。
ブログを毎日更新している私にとっては
この移動時間に記事を書けるのは、とても助かります!
以上、エミレーツ航空のWi-Fi事情でした。
ドバイに行く時には、ぜひこの1$Wi-Fiをご活用ください。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

    

スポンサード リンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー GYAKUSAN株式会社など
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

参考サイト
http://column.bizright.co.jp/
 

この著者の最新の記事

関連記事

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る