最良のものを期待すれば、心のなかの磁力が放たれ、引き寄せの法則によって、最良のものを得られる。しかし、最悪のものを期待すれば、反発力が放たれ、最良のものを遠ざけてしまう 。最良のものを期待し続けることが、最良のものを実現する力を動かすのである。(ノーマン・V・ピール)


photo credit: Bernal Saborio G. (berkuspic) be happy via photopin (license)

ノーマン・V・ピール積極的考え方の力書評を続けます。
私たちは気持ちの持ちよう次第で、未来を明るくできます。
最良なものをしっかりとイメージし、そこに集中することで、最良のものを得られます。
逆に、ネガティブなイメージを持つと、悪いことを引き寄せてしまうのです。

運が良い人はポジティブマインドで行動します。
常に、最良のことを期待し、最悪のことを考えな言うようにしましょう。
ネガティブな考えは、頭から振り払い、追放してしまうのです。
最悪のことは起こらないと考え、頭の中から追い出しましょう!

「心が強く期待するものを得る」というのは、信頼のおける原則である。おそらくこれが真実なのは、期待するものが、心底ほしいものだからだ。強い望みを作り出さなければ、求めるものがあなたを避けていってしまうこともある。

私たちが全身全霊を傾けることで、心が望むものに手を伸ばせます。
信じる力が奇跡を生む」と言う言葉をアフォメーションにすることで
人生を変えることができます!
自分を徹底的に信じ、良いことが起こると思うことがポイントです。

「信じる力が奇跡を生む」を常に意識のなかに置き
潜在意識に浸透させることで、どんな困難も乗り越えられるようになります。
この言葉を常に思い出して、何度も何度も唱えることで、自分ごと化できます。
ノーマン・V・ピールはあなたの心が
この言葉を受け入れることで、必ず成功できると言います。
自分の人生を変えられると信じることが、明るい未来のスタートラインになるのです。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!
本書の関連記事はこちらから

      

    スクリーンショット 2016-04-29 22.16.13

スポンサード リンク
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、イステム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダーなど
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る