信じる力が奇跡を生む!

最良のものを期待すれば、心のなかの磁力が放たれ、引き寄せの法則によって、最良のものを得られる。しかし、最悪のものを期待すれば、反発力が放たれ、最良のものを遠ざけてしまう 。最良のものを期待し続けることが、最良のものを実現する力を動かすのである。(ノーマン・V・ピール)


photo credit: Bernal Saborio G. (berkuspic) be happy via photopin (license)

ノーマン・V・ピール積極的考え方の力書評を続けます。
私たちは気持ちの持ちよう次第で、未来を明るくできます。
最良なものをしっかりとイメージし、そこに集中することで、最良のものを得られます。
逆に、ネガティブなイメージを持つと、悪いことを引き寄せてしまうのです。

運が良い人はポジティブマインドで行動します。
常に、最良のことを期待し、最悪のことを考えな言うようにしましょう。
ネガティブな考えは、頭から振り払い、追放してしまうのです。
最悪のことは起こらないと考え、頭の中から追い出しましょう!

「心が強く期待するものを得る」というのは、信頼のおける原則である。おそらくこれが真実なのは、期待するものが、心底ほしいものだからだ。強い望みを作り出さなければ、求めるものがあなたを避けていってしまうこともある。

私たちが全身全霊を傾けることで、心が望むものに手を伸ばせます。
信じる力が奇跡を生む」と言う言葉をアファメーシィンにすることで
人生を変えることができます!
自分を徹底的に信じ、良いことが起こると思うことがポイントです。

「信じる力が奇跡を生む」を常に意識のなかに置き
潜在意識に浸透させることで、どんな困難も乗り越えられるようになります。
この言葉を常に思い出して、何度も何度も唱えることで、自分ごと化できます。
ノーマン・V・ピールはあなたの心が
この言葉を受け入れることで、必ず成功できると言います。
自分の人生を変えられると信じることが、明るい未来のスタートラインになるのです。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!
本書の関連記事はこちらから

      

    スクリーンショット 2016-04-29 22.16.13

この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
習慣化書評生産性向上名言ソーシャルメディアその他
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
起業家・経営者のためのビジネス書評ブログ!
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました