電源カフェBeez銀座に初めて来たよ!渋谷とは雰囲気が違ってソーシャルおじさんでも和める!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

電源カフェBeezといえば渋谷ヒカリエの横をイメージする人も多いと思います。
私も数々の出会いをデザインしてもらったすてきな渋谷の電源カフェなのですが
そのBeezがなんと大人の町、銀座にもできました。
プランタン側の浅野第三ビル5Fという便利な立地で
今ままでの渋谷の良さに銀座の大人の雰囲気をミックスした
居心地のよい空間となっています。

銀座の飲み会前にPCやiPhoneを充電しながら
仕事をしたいビジネスパーソンにはナイスな空間だと思います。
19時から始まる飲み会前に18時に銀座についたら
カフェに寄るのもよいですが、ここなら落ち着いて仕事ができると思います。
窓際のカウンターに座れば、一人でも遠慮しないで気軽に使えます。
銀座の町や人々を見ながら、いろいろな妄想ができ
ここから楽しいアイディアも生まれてきそうです。
(カウンターの電源も充実しています。)

Beezと言えばほりごたつ、銀座にも当然これはあります。
ミーティングや数人での作業はここで可能です。

また、奥のスペースは間仕切り可能、壁がホワイトボードになるので
ミニセミナーや勉強会なども可能です。
プロジェクターも無償でレンタルできますし
なんとスマホの充電器やPCのアダプターの貸し出しもあるそうです。
(我らがMacのアダプターもありますよ)
銀座でノマドで働く人にとって、とても便利なドラえもん的なスペースだと思います。
渋谷同様、ここで新しい出会いをデザインして
どんどん面白いプロジェクトを動かしていきたいと思いますので
私を見かけたら、お声掛けいただけたらうれしいです!

あとはフリードリンクや食べ物が充実するとうれしいですね。

このスペースでソーシャルAnegoes15号の山田トモミさんとセミナーをします。
Beez銀座のスペースで私もどんなセミナーができるか楽しみです。
銀座界隈のビジネスパーソンの方でiPhoneとソーシャルメディアを
使い倒したい方は、ぜひこちらに遊びにきてください。

なお、私はBeezの応援団なので甘口批評になってしまいましたが
若い人だけでなく、おじさん世代もなかなか落ち着けるスペースだと思いますよ。

■コラボセミナーのお知らせ
今回、ソーシャルメディアとiPhoneを武器にして
ビジネスやプライベートを面白くするセミナーを
Anegoesの山田トモミさんと企画しました。
9月24日に先日オープンしたばかりの銀座のBeezで開催します。
セミナーの詳細はこちらからお願いします。

アプリそうけん(スマホのアプリ紹介)はこちらから
キーマンズネットのFB記事連載です。(4月22日更新)

ソーシャルおじさんのFBページはこちらから

 

スポンサード リンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー GYAKUSAN株式会社など
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る