グアムのRuby Tuesdayでクラシカルでビッグなハンバーガーを食べてきました! #グアム #ハンバーガー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Ruby Tuesdayと言えば 、The Rolling Stonesの1967年の名曲なのですが
グアムではハンバーガーショップとして有名かもしれません。
今回はRuby Tuesdayの巨大なハンバーガーにチャレンジしてきました。

場所はグアムアウトレット(GPO)の入り口付近にあります。
SIRENAバスがアウトレットに入るときに、Ruby Tuesday
しっかり見えるのでチェックしてみてください。

お店に入ると笑顔のスタッフが迎え入れてくれて、すぐに席に案内してくれます。
店内はクールな感じで、70年〜80年代USAのロックがガンガンと鳴り響いています。
アメリカ映画に出てきそうなレストランで、私たち家族は和めました。

まずはおしゃれなメニュー。

最初にドリンクのオーダー。
私はいつも通り水、家族はピーチスプラッシュというジュースをオーダーしました。
これは同じものがフリーでおかわりできるのでお得です。
次にハンバーガーをオーダー。
サラダの代替でアボカドのディップとベーコンチーズバーガーをオーダーしました。
ハンバーガーにはサイドディッシュが2種セレクトできるよと店員さんから教えてもらい
オニオンリングとフライドポテトを頼みました。
ドリンクと同時に突き出しのガーリックスコーンが運ばれてきました。
これ美味しいです!!
そして、予想以上の大きさのアボカドのディップ!
これもいい感じでしたが、これだけでそこそこおなかがいっぱいになります。
次のハンバーガーを考えると頼まなくても良かったかも(笑い)
そしてビッグなハンバーガー!iPhoneと比べてみました。
ボリュームがとにかくすごい。
バンズはクラシカルで典型的な昔なつかし系のハンバーガーです。
私は前回紹介したPIKAのバーガーの方が好きですが
娘たちはこちらの肉の方が美味しいと評価していました。
結局、家族4人全員がハンバーガーまでで、サイドディッシュまで至りませんでした。
担当した店員さんは終始笑顔で、よい印象でした。
余ったフライドポテトをその店員さんにお願いして、TO GOしました。
請求はチップ込みで来ますので、自分で増減ください。
ちなみにチップ込みの請求の合計が80$でした。
グアムアウトレット(GPO)に行くなら寄る価値ありです。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
 
スポンサード リンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー GYAKUSAN株式会社など
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る