グアムのRuby Tuesdayでクラシカルでビッグなハンバーガーを食べてきました! #グアム #ハンバーガー

ブログ

Ruby Tuesdayと言えば 、The Rolling Stonesの1967年の名曲なのですが
グアムではハンバーガーショップとして有名かもしれません。
今回はRuby Tuesdayの巨大なハンバーガーにチャレンジしてきました。

場所はグアムアウトレット(GPO)の入り口付近にあります。
SIRENAバスがアウトレットに入るときに、Ruby Tuesday
しっかり見えるのでチェックしてみてください。

お店に入ると笑顔のスタッフが迎え入れてくれて、すぐに席に案内してくれます。
店内はクールな感じで、70年〜80年代USAのロックがガンガンと鳴り響いています。
アメリカ映画に出てきそうなレストランで、私たち家族は和めました。

まずはおしゃれなメニュー。

最初にドリンクのオーダー。
私はいつも通り水、家族はピーチスプラッシュというジュースをオーダーしました。
これは同じものがフリーでおかわりできるのでお得です。
次にハンバーガーをオーダー。
サラダの代替でアボカドのディップとベーコンチーズバーガーをオーダーしました。
ハンバーガーにはサイドディッシュが2種セレクトできるよと店員さんから教えてもらい
オニオンリングとフライドポテトを頼みました。
ドリンクと同時に突き出しのガーリックスコーンが運ばれてきました。
これ美味しいです!!
そして、予想以上の大きさのアボカドのディップ!
これもいい感じでしたが、これだけでそこそこおなかがいっぱいになります。
次のハンバーガーを考えると頼まなくても良かったかも(笑い)
そしてビッグなハンバーガー!iPhoneと比べてみました。
ボリュームがとにかくすごい。
バンズはクラシカルで典型的な昔なつかし系のハンバーガーです。
私は前回紹介したPIKAのバーガーの方が好きですが
娘たちはこちらの肉の方が美味しいと評価していました。
結局、家族4人全員がハンバーガーまでで、サイドディッシュまで至りませんでした。
担当した店員さんは終始笑顔で、よい印象でした。
余ったフライドポテトをその店員さんにお願いして、TO GOしました。
請求はチップ込みで来ますので、自分で増減ください。
ちなみにチップ込みの請求の合計が80$でした。
グアムアウトレット(GPO)に行くなら寄る価値ありです。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
 
Loading Facebook Comments ...

コメント