グアムのRuby Tuesdayでクラシカルでビッグなハンバーガーを食べてきました! #グアム #ハンバーガー

Ruby Tuesdayと言えば 、The Rolling Stonesの1967年の名曲なのですが
グアムではハンバーガーショップとして有名かもしれません。
今回はRuby Tuesdayの巨大なハンバーガーにチャレンジしてきました。

場所はグアムアウトレット(GPO)の入り口付近にあります。
SIRENAバスがアウトレットに入るときに、Ruby Tuesday
しっかり見えるのでチェックしてみてください。

お店に入ると笑顔のスタッフが迎え入れてくれて、すぐに席に案内してくれます。
店内はクールな感じで、70年〜80年代USAのロックがガンガンと鳴り響いています。
アメリカ映画に出てきそうなレストランで、私たち家族は和めました。

まずはおしゃれなメニュー。

最初にドリンクのオーダー。
私はいつも通り水、家族はピーチスプラッシュというジュースをオーダーしました。
これは同じものがフリーでおかわりできるのでお得です。
次にハンバーガーをオーダー。
サラダの代替でアボカドのディップとベーコンチーズバーガーをオーダーしました。
ハンバーガーにはサイドディッシュが2種セレクトできるよと店員さんから教えてもらい
オニオンリングとフライドポテトを頼みました。
ドリンクと同時に突き出しのガーリックスコーンが運ばれてきました。
これ美味しいです!!
そして、予想以上の大きさのアボカドのディップ!
これもいい感じでしたが、これだけでそこそこおなかがいっぱいになります。
次のハンバーガーを考えると頼まなくても良かったかも(笑い)
そしてビッグなハンバーガー!iPhoneと比べてみました。
ボリュームがとにかくすごい。
バンズはクラシカルで典型的な昔なつかし系のハンバーガーです。
私は前回紹介したPIKAのバーガーの方が好きですが
娘たちはこちらの肉の方が美味しいと評価していました。
結局、家族4人全員がハンバーガーまでで、サイドディッシュまで至りませんでした。
担当した店員さんは終始笑顔で、よい印象でした。
余ったフライドポテトをその店員さんにお願いして、TO GOしました。
請求はチップ込みで来ますので、自分で増減ください。
ちなみにチップ込みの請求の合計が80$でした。
グアムアウトレット(GPO)に行くなら寄る価値ありです。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
 
この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
起業家・経営者のためのビジネス書評ブログ!
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました