リーダー

スポンサーリンク
DX

コトラーのマーケティング5.0 デジタル・テクノロジー時代の革新戦略の書評

マーケターはこれらの最新のテクノロジーを組み合わせることで、今までは実現できなかった最適な提案を顧客にできるようになります。マーケットが複雑化し、スピーディに変化する中で、テクノロジーを活用し、顧客体験をアップさせることがマーケターの重要な仕事になっています。
イノベーション

戦略コンサルタントが大事にしている 目的ドリブンの思考法(望月安迪)の書評

戦略コンサルタントが大事にしている 目的ドリブンの思考法 望月安迪 ディスカヴァー・トゥエンティワン 本書の要約 目的という未来のあるべき姿を設定し、そこからバックキャスティングすることで、目的を達成する道筋が見えてきます。望む未来は待って...
スポンサーリンク