ソーシャリアルのパワーを大阪で!素敵な出会いでビジネスを変えたい。

いよいよ明日は大阪でソーシャルおじさんズのセミナーを開催します。
東京で3回実施したサトカズさんとのお話を凝縮して
大阪のみなさんの役立つ情報発信ができたら嬉しいです。
ぜひ、関西のみなさん、お時間があれば
我々ソーシャルおじさんズの羅針盤セミナー
是非、ご来場いただければと思います。

ソーシャルだけではない、リアルの熱いコミュニケーションで
ソーシャルおじさんズとご一緒にこのセミナーをキッカケに
プロジェクトやビジネスを動かしていきませんか?

実際、大阪では関西で大活躍されているくろちゃんこと黒瀬 光庸さんや 
関西ソーシャルメディア界の有名人の長沼 実侑紀さん
初めてリアルでお会いできることを楽しみにしています。
当然、Google+の専門家の田村 智史さんとの再開も楽しみです。
大阪のソーシャルな有名な方とコラボできるのは本当にワクワクです。
何か新しいプロジェクトがこのリアルのセミナーから生み出せたら最高ですね。

そして今朝の長沼 実侑紀さんのFBの投稿から元気を頂きました。
以下引用します。

おはようございます!
新規での協同事業案がひとつ。イメージしていたコトをカタチにして、

思い切ってチャレンジしたら、良い結果をいただくコトが出来ました。
正念場はこれからですが、どんな結果になろうとも

動かないで後悔するよりも動く方が全てがプラスになりますね(^^)


私も日々アクティブに動いてきたお陰で、
ソーシャルおじさんズをパワーアップすることができました。
書籍を出せたり、サイトを作れたり、電子書籍をシリーズ化できたりと
本当50歳になっても、日々エキサイティングなことが起こります。
そして、ソーシャリアルの黒瀬さん田村さんご縁のお陰で
今回大阪に伺いみなさんの前でお話しできるようになったのです。
このご縁には本当に感謝しています。

「犬も歩かんと棒にも当たらん 」という長沼 実侑紀さんの考えに私も大賛成です。
明日みなさんとお会いして、ソーシャルおじさんズが考え、実践している
「4つの戦略」についてお話をさせていただくつもりです。
■マッシュアップ&レバレッジ戦略
■ソーシャリアルのコミュニティ戦略
■プラットフォーム戦略
■パーソナルブランディング戦略 
ソーシャルおじさんズのモットーであるマッシュアップパワーで
大阪の熱いみなさんと新しいプロジェクトをスタートできたらと思います。 

またサトカズさんからは、この一ヶ月間のマネタイズの引き寄せ力についての
お話が聞けると思います。これもワクワクですよ!!

参加予定の関西ソーシャル仲間とお会いできることが一番の楽しみです。
是非、みなさん、明日は宜しくお願いします。

アプリそうけん(スマホのアプリ紹介)はこちらから

この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
起業家・経営者のためのビジネス書評ブログ!
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました