ジョー・ヴィターレの宇宙スイッチで人生を変えるスイッチをオンしよう! #習慣化

ジョー・ヴィターレ宇宙スイッチはあのスピリチュアル・マーケティングの改訂版です。
彼の書籍の中でも最も面白い一冊だと思います。
人生は自分の意識で変えられるという彼の考え方が
よく理解できると思いますので、ジョー・ヴィターレの入門書としても最適です。

あなたの人生に何が起こっていようと、これから自分に何が起こると思っていようと、それ以外の道があるかもしれないことを理解してください。自分が向かっていると思い込んでいる方向を変えることはできるのです。具体的に決まっていることなど何ひとつありません。いやそれどころか、これから見ていくように、人生のすべてはどのようにも変えていけるのです。人生を自分が望むように、行きたい方向に形作っていくことができるのです。この文章を読んでいる、今この瞬間でも、あなたは新しい可能性を楽しめるようになります。あなたがなりたいもの、やりたいこと、欲しいものは何ですか

ジョー・ヴィターレあなたがやりたいことは何ですか?という質問に対して
本を読みながらしっかりと答えてみることで、私は再び人生をやり直せました。
やりたいことは、本を出し続けること。
それもできるだけ多くの方に私が書いた本を読んでいただきたいのです。
私が断酒で体験した習慣化のテクニックを皆さんにお伝えして
少しでも悪い習慣に苦しんでいる方を救いたいのです!
アルコール依存から立ち直った自分の姿を伝え
世の中の役にたてればと考えられるようになったのです。

以前の私はソーシャルメディアやiPhoneの本を出せたことに満足していました。
おじさん世代に自分なりのソーシャルメディアの活用法を伝えることで
少しは皆さんに貢献できたとは思えたのですが
今はお酒や悪い習慣で苦しんでいる方のためになりたいと思っています。
悪い習慣を良い習慣に置き換えることで私は人生を変えてきました。
この変化を皆さんにお伝えすることが私のやりたいことだと気づいたのです。

春先にジョー・ヴィターレスピリチュアル・マーケティングに出会ってから
私は自分のやりたいことをどんどん意識できるようになりました。

ジョーは、浮浪者から売れっ子著者に成長して、やりたいことを日々実現しています。
「彼にできたことが、私にできないわけはない」と信じられるようになったのです。
以前はこういったポジティブな考えがなかなか持てませんでしたが
最近ではジョー・ヴィターレのおかげで意識を変えることができました。
今の私は当時の彼よりはるかに恵まれた環境にいます。
自分のやりたいことをやるために、このブログのタイトルも習慣化ブログに変更し
記事の執筆頻度も以前の2倍に上げています。
皆さんに私の記事をより読んでいただけるように
自分にできることをしていこうと思ったからです。
自分で人生のリミッターを作るのはもうやめにしました。
以前は一日一本、記事を書けばそれでよかったのですが
書きたいときには記事をアップして、誰かのお役に立てればと思ったのです。

できないといういい訳もも、断酒と同じ悪い習慣だと思い
最近になってゴミ箱に捨てました。
できないという代わりにまずはアクションを起こそうと思えるようになったのです。

スピリチュアル・マーケティングの改訂版の宇宙スイッチを読むことで
私のやる気のスイッチが、またオンされました。
ジョー・ヴィターレの書籍は、私のモチベーションをアップしてくれる魔法の薬で
手放せない良薬になっています。

今日も読んでくださり、ありがとうございました!
ジョー・ヴィターレの関連書籍
ジョー・ヴィターレの関連書籍②
  
PHOTO CREDIT

この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
徳本昌大の書評ブログ!毎日90秒でワクワクな人生をつくる
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました