今万人珈琲(群馬県高崎市)は大人のためのカフェで本当に落ち着きます。

群馬県の珈琲ショップの今万人珈琲(イマジンコーヒー)に来てみまた。
ブログを落ち着いて書けるカフェを車で探していて
偶然見つけましたが、なかなか居心地がよくおすすめです。
高崎市の環状線と国道17号の交差点からほど近い立地で
前橋や高崎では有名なカフェらしく、正月2日の朝から混雑しています。
ロードサイドのカフェなので、駐車場も大きいです。
スクリーンショット 2015-01-02 11.50.36
店内は古材を使った温もりのある空間になっています。
ブラック、ホワイト、ブラウンが基調となり
採光も上手に取れ入れられているため、落ち着けます。
スクリーンショット 2015-01-02 12.03.12
席と席の間も余裕があり、パソコンを開いて
ブログを書くのも苦になりません。

コメダ珈琲のおしゃれ版という感じで、居心地がよいです。
新聞や雑誌も充実しているので、おじさん世代は相当和めると思います。

スクリーンショット 2015-01-02 11.53.43
実際、多くのお客さんは入店すると雑誌を手に取り、席につきます。
スクリーンショット 2015-01-02 11.53.56

肝心のコーヒーは税込で一杯450円。
ブレンドコーヒーは渋めで、美味しかったです。

スクリーンショット 2015-01-02 12.21.14
ブログを書くために少し長居をしたので
コーヒーをお代わりをしましたが
お代わりコーヒーなどのサービスはなかったです。
まー、450円(2杯で900円)で
これだけのゆったりできたのですから、相当安いと思います。

最近、ロードサイド型のカフェが増えていて
ちょくちょく利用していますが
値段、サービス、空間も含めてこの今万人珈琲のレベルは高いと思います。
群馬だけのカフェにしておくにはもったいない気がします・

モーニングやワッフルなどが有名らしいので
次回、チャレンジしたいと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございます!
  

この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
その他
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
起業家・経営者のためのビジネス書評ブログ!
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました