ドバイのホテルショー盛況です!今日30日はいよいよ最終日です。

ドバイ

ドバイで開催されているホテルショー(The hotel show2015)
いよいよ今日30日が最終日となります。
ドバイや中東、世界のホテル関係者に日本の価値を伝えるために
JLEFがブースを出展していて、私もサポートで現地に入っています。
スクリーンショット 2015-09-30 8.56.18

中東の方にとっては、日本は憧れの地でありますが
情報がすくないため、遠い存在でしかありません。
今回は日本を体験する希有な機会ということもあり
JLEFブースには多くの方々が来場しています。

日本和装・着付けの長沼静きもの学院さまの着付け体験や
美肌美容液のDr.Recellaさまのデモ
銀座立田野さまのあんみつのサンプリングは、大変好評で
日本企業への認知理解も深まっています。

今回の出展者さまは、「商品やサービスへの可能性を伝えることができた!」
「可能性を感じる!」など、喜んでいただいていますが
今後の、情報発信を継続していかないと意味がありません。

今回の出展で、現地でのオフィス開設、お問い合わせ窓口の充実などの課題が見えてきました。
「ドバイのオフィスはあるのか?」
「パートナーになりたい」というアプローチも数多く寄せられています。
私たちも。次につなげるためのサポートを考えていきたいと思います。
本日、ホテルショーは、最終日を迎えますが
引き続きお客様とのコミュニケーションを通じて
ドバイでの日本企業の成功を目指していきたいと思います。
オフィスやお問い合わせ窓口の充実など
お手伝いできるソリューションをこちらも用意していきます。

さて、今回のホテルショーの様子を日本の皆様にもご報告します。
10月7日のJLEF総会にて、現地からのレポートを交えてお話させていただいます。
ぜひ、こちらのサイトからお申し込みください。
詳細 JLEF総会概要
■日時:2015107
■総会  17:00-19:00
■懇親会 19:00-21:00
■会場:浜松町世界貿易センタービル3F
総会  WTCコンファレンスセンターRoomA 懇親会 39階東京會舘

今日もお読みいただき、ありがとうございました!

   

Loading Facebook Comments ...

コメント