883 S&Co. のプレオープニングイベント行ってきました!

今日4月16日ソーシャルおじさんは
越谷レイクタウンにやって参りました。

なんと今、話題のアウトレットモールが
イオン越谷レイクタウンにも出来上がっていました。

そのモールに883 S&Co. という
ニューヨークスタイルの
「ミートボール専門店」と「アイスキャンディ専門店」が
4月29日にグランドオープンするそうです。
事前にオープニングイベントの試食会に参加してきました。

写真は、お店のロゴです。
ピンクのバックにお洒落なブラックな文字で印象的です。

そしてUST配信しました。
店内で喜んでいる方の笑顔を見ながら
美味しいミートボールを食べてきました。
気持ちのよい日においしい食事が食べられて
私は本当に幸せです。

日本人の大好きなメニュー「ハンバーグ」を
かわいい一口サイズに仕上げたミートボールの専門店が
883 S&Co.です。
その日の気分でビーフ、ポークなどのミートボールに
こだわりのソースを組み合わせてオーダーしていただきます。
ミートボールの原材料にもこだわり
ビーフは和牛、ポークは国産豚肉、
チキンは岐阜県産奥美濃地鶏と国産若鶏をブレンドし、
それぞれの特長を最大限に引き出したスパイスを
練り込んだオリジナルレシピだそうです。
私はマッシュルームクリームソースのビーフがお気に入りです。

そしてデザートはPOPバー!
カラフルなアイスキャンディバーも併設されています。
果汁感たっぷりのフレーバーには
コラーゲンなども入っていてヘルシーです。
お子さんも女性にも喜んでいただけます。

オープンしたら883 S&Co.に娘と来たい。
絶対娘たちはこのPOPバーを見たら笑顔になります。

この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
起業家・経営者のためのビジネス書評ブログ!
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました