スティーブジョブズ1のアプリを読み始めた。やはりiPhoneがいいね!

ようやく、スティーブ・ジョブズ伝記アプリがリリースされました。
皆さん、もうDLされましたか?
私は昨日の文化の日に早速、iPhoneアプリをDLしました。
実は、私は紙の本は英語版で買いました。
(英語版のSteve Jobsの質感はお薦め!)
そして、日本語版は絶対にスティーブに敬意を払って
iPhoneアプリで買うぞと決めていて
アプリのリリースのタイミングを待ち続けていたのです。
スティーブ ジョブズ1のダウンロードはこちらから

で、アプリを待っている間に、巷でこの伝記は
85万部以上の大ベストセラーになっていました。
凄い人気ですね。

私の周りの人もさまざまなスティーブ ジョブズ1
(電子版)を購入していました。
あまりこの本を紙で読んでいるという人がいないのが不思議です。
一週間で85万部を刷られているビジネス書なのに!

私の周りのソーシャル系の人たちは、電子版で読み
紙の書籍は、今回スティーブが亡くなったことで興味を持った
一般のビジネスマンの方が買われているのでしょうか?

今回のスティーブ・ジョブズ Iの伝記効果で
スティーブジョブズ関連の書籍の売れ行きが
相当盛り上がってきているそうです。
書店のコーナー展開の勝利ですね。
スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼンなどは
このチャンスに、ぜひ多くのビジネスマンの方に
読んでいただきたい一冊です。

昨日、今年の『日経トレンディ』が選ぶ「2011年ヒット商品ベスト30」
発表されていましたが、スマホやFBと並んで
スティーブ ジョブズが選ばれても、おかしくなかったですね。
ま、スマホの代名詞であるiPhoneはスティーブの発明品ですが!

ようやく手に入れたスティーブ・ジョブズ Iのアプリは
いつでも持ち運べて読み返せれる小さな宝物になりそうな予感!
面白いので、読まれていない方はぜひ!


ソーシャルおじさんのFacebookページはこちらから
オルタナティブ・ブログ書き始めました。


この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
起業家・経営者のためのビジネス書評ブログ!
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました