ハッピーなことは人から運ばれてくる!ソーシャリアルの繋がりで人生を変えよう。

昨日は朝昼晩、ソーシャリアルでアクティブに動いた御陰で
とても充実したハッピーな一日が過ごせました。
朝は自分の主宰する「ソーシャルおじさんと朝活」という読書会で
書籍に関する情報交換をコミュニティのメンバーとでき
いろいろな気付きをいただけました。
自分では絶対に買わない本を仲間からレコメンドされると
右脳と左脳が敏感に反応して、朝からいい感じで脳が動き出すのです。

昼はプロブロガーとして大活躍の立花岳士さん
プランニングしてくださった渋谷でのランチ会にお邪魔しました。
コボリ ジュンコさんと保科 浩子さんの出版をお祝いするランチ会という趣旨で
渋谷の渋谷マークシティーの「ア・ビエント」に集合しました。
立花さん、コボリさん、保科さん、常見 藤代さん、池田 千恵さんという
豪華メンバーの中に、なぜか私ソーシャルおじさんも混ぜていただき
とてもハッピーな時間が過ごせました。
みなさん、昨日はありがとうございました。

アクティブに活躍され、出版もされている方々が集まったので
皆さんの視点はとても面白く、お話にとても刺激を受けました。
今回のランチ会に参加できたのもソーシャリアルで積極的に動いた結果だと思います。

半年ぐらい前に 立花岳士さんさんとのかつ

この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
起業家・経営者のためのビジネス書評ブログ!
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました