本日7月20日付けの朝刊16面にに
「資金集め。ネットで仲介」という記事が掲載されています。
ソーシャルメディアで資金集めビジネスを手掛ける
CAMPFIREやREADY FOR?が
紹介されています。
日経でソーシャルメディア、それもCAMPFIREやREADY FOR?が特集されるのはとてもうれしいです。
若者の夢に資金提供をソーシャルを行うこれらの会社が日経を通じて
ミドル世代に認知されることはソーシャルおじさん的にはとてもハッピーです。
どんどんミドル世代がソーシャルメディアに参入し
若いベンチャーとリアル&ネットで交流してもらえると
日本はもっと元気になれそうです。
ところでCAMPFIREやREADY FOR?の
2社は我らがLooopstvが注目していた会社でもあります。
因みに2社が出演した3月29日の配信はこちらからご覧いただけます。
日経新聞が注目する企業を、
番組ゲストに
いち早くブッキングする目利き力は本当にすばらしいですね。
それも、ループス・コミュニケーションズの皆さんの
人脈力のおかげです。
毎週、多彩なゲストを
恵比寿Ustream studioにお呼びいただき
かつ、出会いのチャンスをいただけて本当に感謝しています。
ソーシャルメディアで活動している元気で世の中のためになる会社を
今後もLooostvでご紹介できるように
ソーシャルおじさんも番組をバックアップしていきたいと思います!
コメント