「Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイド」を読めば、電子書籍の売り方がよくわかる。

kindleからの出版が、ようやく日本でも話題になり始めました。
海外では電子書籍の出版で話題になった作家が紙の本でデビューし
ベストセラーを生み出すなどの事例も出始めています。
いよいよ、今年は日本でも電子書籍元年になりそうな予感です。

この数ヶ月で続々とKindle関係の書籍や電子書籍がリリースされているので
これに触発された方々が、いよいよ動き出した感じです。
私の周りでも電子書籍を出版したい、あるいは出版するという話が
話題になっていて、実際にアクションを起こす人も増えています。
(私もその一人なのですが!!)
本当にコンテンツホルダーにとっては、チャンスが広がり始めているのです。

そんな中、Kindleストアで本を「作る」だけではなく「売る」ために
必要な知識を簡単に手に入れることができる一冊
Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイドがリリースされました。
作りかた、売り方までわかりやすく解説されていますので
読んだら、すぐにアクションを起こせます。
実際、この書籍に書かれているように電子書籍の表紙などは
しっかりとデザインをした方が良いと思います。
Webマーケティングなど売り方のテクニックも書かれていますので、詳細は
Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイドをぜひ参考にしてください!

実際、 Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイドがもっと早くリリースされていたら
私のこのビジネスに差が付くiPhoneアプリ仕事術も、もっと売れていたかもしれません。
この完全ガイドが発売されるまでは、コンピュータIT部門で
ビジネスに差が付くiPhoneアプリ仕事術が一位だったのですが
翌日、Amazon Kindleダイレクト出版 完全ガイドが発売されると
あっという間に一位の座を奪われました。
 
完全ガイドの著者は私のブログの先生のいしたにまさきさん
SOCIAL OJISANZ BOOKSの編集担当の宮崎綾子さんなので
他の類書に比べ中身も数倍素晴らしく、読む価値があります。
特に私には、第3章の「売る」編がとても参考になりました。

さて、私の方でも動きがあります。
電子書籍、SOCIAL OJISANZ BOOKSの第二弾が
今週5月24日にリリースされます。
今回はAmazon Kindleダイレクト出版 完全ガイドをしっかり読んだので
この3日間でいろいろ仕掛けを考えようと思います。

5月24日リリース予定の1時間の違いですべてが捗る 朝活のススメ
朝活のわかりやすい入門書になっています!
朝。早起きして人と勉強したい方や自分のコミュニティを持ちたい方にはお薦めです。
私の朝活のご紹介もさせていただいていますので、ぜひご支援宜しくお願いします。

この記事を書いた人
徳本昌大

■複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みがあり、多くの実績を残している。現在、IPO支援やM&Aのアドバイザー、ベンチャー企業の取締役や顧問として活動中。

■多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新。

■マイナビニュース、マックファンでベンチャー・スタートアップの記事を連載。

■インバウンド、海外進出のEwilジャパン取締役COO
IoT、システム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダー
他ベンチャー・スタートアップの顧問先多数 

■著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
起業家・経営者のためのビジネス書評ブログ!
Loading Facebook Comments ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました