iPad miniケースの新作Tatami-PadとSmart on CoverをiPhoneケース展でチェックしてきました。

昨日は横浜赤レンガ倉庫に出かけてきました。

iPhoneケース展にソーシャルおじさん19号の鷲頭修作さんが出展していたので
ミーティングと応援を兼ねて出かけてきました。

その鷲頭さんが今回リリースしたのがTatami-Pad miniです。
iPad miniにジャストフィットしたおしゃれな畳ケースで
あのTatami-Padのミニ版です。
日本製の本物の井草を使っているので、畳の香りでリラックスできます。
デジタルなのに和めるというコンセプトが新しいですね。

因に私はブラックのを使用していますが

とてもクールでスタイリッシュです。
スタイラスペンも収納できるなど使い勝手も計算されています。
折り曲げて使えるので、文字のタイプもしやすいです。
そして、今回鷲頭さんがもう一つの新製品をリリースしました。
それはiPad miniをよりおしゃれに見せるSmart on Cover
なんとiPad miniをファッショナブルに変身させるカバーを開発したのです。
(iPad miniのあの風呂蓋カバーにカバーを付けるということです。)
これは新しいですね!
最近では女性のiPad miniユーザーも増えていますから
このアニマル仕様のカバーは受けるのではないでしょうか?
電車の中でこれを鞄から出されたらガン見しそうです。
肌触りもよいのでこれからの寒い季節にはよいカバーだと思います。
デザインもこれからいろいろ出てくるそうなので楽しみです!!
これらの新作は明日10月6日まで横浜赤レンガ倉庫で開催されている
iPhoneケース展でご覧いただけますので、ぜひお出かけください。

『「まず動く」。そこからあなたの 新しい人生が始まります』 と
多湖輝氏が言っていますが、鷲頭さんはこの言葉が似合うアクティブな方です。
アプリそうけんTVなどもご一緒していますがとにかく行動力があります。
熱い男鷲頭さんとはこれからもビジネスをいろいろ仕掛けたいと思っています!

鷲頭さんに扶桑社からリリースされたノブ横地さんとの新刊
ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣も応援いただきました!
 
そのノブ横地さんと10月8日に出版記念セミナーをします。
西武池袋のLIBROさまでの開催で19時スタートになります。
詳細はこちらのFBページでご確認ください。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。
 
今回、書籍さあ、東南アジアビジネスをはじめよう!成功のカギはソーシャルメディアの使い方にありの発売を記念して、アジアクリックの高橋学さんと
10月10日に出版記念セミナーを開催します。
今回のFacebookの動きも含め、アジアのソーシャルメディアの動きを解説いたします。
イベントの詳細はこちらからお願いいたします。

アプリそうけん(スマホのアプリ紹介)はこちらから
キーマンズネットのFB記事連載です。(4月22日更新)

 

この記事を書いた人
徳本昌大

 
●複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。

●多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。

●著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
徳本昌大の書評ブログ!毎日90秒でワクワクな人生をつくる
Loading Facebook Comments ...

コメント