iPhone6のスイカ対応のケース、Colorant Link NeckStrap Caseを買ってみた! #iPhone6

以前のiPhone5sのケースにはスイカを入れて持ち運んでいたのですが
iPhone6になってから、しばらくの間よいケースが見つからずにいたために
駅やコンビニで不便な生活を送っていました。

今回Colorant Link NeckStrap Case for iPhone 6 4.7inch
アマゾンで見つけ、早速購入してみました!
これで、財布からスイカの出し入れをする手間から解放されました!

一度、iPhoneに電子マネーを入れると元の生活には戻れません!
今回のColorant Link NeckStrap Caseはストラップ付きなのでより便利で
早速使い始めましたが、首に下げても重くなくよい感じです。

このストラップのおかげでiPhoneの落下を防止したり
置き忘れもなくなりそうです。 

今回のケースの選択の基準は
1、スイカが確実に使えること。
2、おしゃれであること。
3、丈夫であること。の3点でした。

電子マネー対応は付属の13.3Mhz電波干渉保護シートを使用することで
ケースに収納したまま使用することができるるので
スイカの出し入れがなく、ストレスがありません。

また、デザインは見た通りクールで、私のようなおじさんでもおしゃれに見えます。

エラストマー製ラバーとポリカーボネートのハイブリッド構造のケースですから
耐久性も問題なさそうで、安心して使えます。
最初にラバーにiPhoneを入れ、次にポリカーボネートのケースに入れ
最後に隙間にスイカを入れれば、すぐに使用できます。
iPhone6でスイカ(Suica)やPASMOを使いたい人には
このColorant Link NeckStrap Caseはお薦めです。

シャンペンカラーやクリアタイプもありますから、自分の好みで選んでみてください。

iPhone6Plusのケースも引き続きよいモノを探しています。
お薦めがあれば、おしらせください。
今日もお読みいただき、ありがとうございます!

   

この記事を書いた人
徳本昌大

 
●複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後、企業支援のコンサルタントとして独立。

●多様な講師をゲストに迎えるサードプレイス・ラボのアドバイザーとして、勉強会を実施。

●著書
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣」(扶桑社)
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。
 
徳本昌大 Amazonページ >
 

徳本昌大をフォローする
ブログ
スポンサーリンク
徳本昌大をフォローする
徳本昌大の書評ブログ!毎日90秒でワクワクな人生をつくる
Loading Facebook Comments ...

コメント