信じる力が奇跡を生む!

習慣化

最良のものを期待すれば、心のなかの磁力が放たれ、引き寄せの法則によって、最良のものを得られる。しかし、最悪のものを期待すれば、反発力が放たれ、最良のものを遠ざけてしまう 。最良のものを期待し続けることが、最良のものを実現する力を動かすのである。(ノーマン・V・ピール)


photo credit: Bernal Saborio G. (berkuspic) be happy via photopin (license)

ノーマン・V・ピール積極的考え方の力書評を続けます。
私たちは気持ちの持ちよう次第で、未来を明るくできます。
最良なものをしっかりとイメージし、そこに集中することで、最良のものを得られます。
逆に、ネガティブなイメージを持つと、悪いことを引き寄せてしまうのです。

運が良い人はポジティブマインドで行動します。
常に、最良のことを期待し、最悪のことを考えな言うようにしましょう。
ネガティブな考えは、頭から振り払い、追放してしまうのです。
最悪のことは起こらないと考え、頭の中から追い出しましょう!

「心が強く期待するものを得る」というのは、信頼のおける原則である。おそらくこれが真実なのは、期待するものが、心底ほしいものだからだ。強い望みを作り出さなければ、求めるものがあなたを避けていってしまうこともある。

私たちが全身全霊を傾けることで、心が望むものに手を伸ばせます。
信じる力が奇跡を生む」と言う言葉をアファメーシィンにすることで
人生を変えることができます!
自分を徹底的に信じ、良いことが起こると思うことがポイントです。

「信じる力が奇跡を生む」を常に意識のなかに置き
潜在意識に浸透させることで、どんな困難も乗り越えられるようになります。
この言葉を常に思い出して、何度も何度も唱えることで、自分ごと化できます。
ノーマン・V・ピールはあなたの心が
この言葉を受け入れることで、必ず成功できると言います。
自分の人生を変えられると信じることが、明るい未来のスタートラインになるのです。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!
本書の関連記事はこちらから

      

    スクリーンショット 2016-04-29 22.16.13

Loading Facebook Comments ...

コメント