昨日、行われたFBのタイムライン変更、早速海外のソーシャルメディアやブロガーが
タイムラインに設定変更しています。
それを見ていて、自分もタイムライン仕様にしたくなって
このブログを書きながら設定変更してみました。
ソーシャルおじさんFBページ
思った以上に簡単にできました。
カバー写真を何にしようと思いましたが、
私がソーシャルメディアの専門家であることを
シンボリックにお見せしたかったので
PinterestのボードのInfographicsをまとめたデザインにしてみました。
さて、以下、USなどで気になったFBページを昨日に引き続きご紹介します。
以下、ソーシャル系、飲食、ブランド、IT系10のカバーをピックアップしました。
HubSpot
様々なカバー写真をご覧頂きましたが、カバーデザイン一つで
本当にブランドの個性が出ますね!
これからFacebook Pageのタイムラインが乱立したときに
確固とした存在をアピールし、共感を得るためのカバーデザインがが何なのかを
今後もしっかり考えていきたいと思います。
個人的にはAustin Lyric Operaがとても気にいっています。
皆さんはいかがですか?
コメント