イコライザーアプリならこれ!TuneShellが素晴らしい。

ブログ


Musica comprimida – Compressed Music / Ferrari + caballos + fuerza = cerebro Humano 

iPhoneでサウンドを自分好みにもっと変えられたらよいと思う事がありますね。
いろいろなイコライザーアプリがリリースされていますが
R&B好きの方にはこのアプリがお薦めかもしれません!
TuneShellというiPhoneアプリなのですが
イコライザーとしても素晴らしいのですが、ビジュアライザーとしても使えたり
楽曲のソーシャルメディア投稿もできて最強のアプリだと思います。

プリセットの音楽ジャンルの登録も多く、R&Bの設定があるのがとても嬉しいです。
R&B用に低音が響く設定ができるので、iPhone特有の軽さがなくなり
リズムトラックがズシーンときて、一度使うとはまります。

JAZZ HIPHOPなど22ジャンルが設定されているので
自分のライブラリーに合わせて、サウンドを楽しめるのが良いですね。
グラフの破線を動かすと、自分スタイルのプリセットが作れて保存が出来ますから
楽曲に合わせてオリジナルのプリセットを作成するとより楽しめますね。

ビジュアライザーにもなりますが、 デザインも多く、設定が変えられるので
音楽を聴きながらいじり始めると止まらないので注意が必要です。

ソーシャルメディアへの投稿も→をShare(共有)をクリックすれば、
Twitter、Facebookに簡単にできるので便利ですね。
聴いているサウンドのプレイリスト作成もここから可能です。

最強のアプリのTuneShellなのですが、これでiPad版があれば最高ですね。
iPhoneユーザーの方ぜひTuneShellをお試しください!

2月18日にソーシャルおじさんズが八重洲ブックセンターに集結します。
お時間あれば、私たちと楽しい時間を過ごしませんか?
ご来場をお待ちしています!!

イベント詳細はこちらからをご覧ください。
新刊 乗り遅れるな! ソーシャルおじさん増殖中!
キーマンズネットのアプリ記事連載です。(2月4日更新)
オルタナティブ・ブログ書き始めました! 
ソーシャルおじさんのFacebookページはこちらから 
;

Loading Facebook Comments ...

コメント