エミレーツの1$Wi-Fiを体験!

生産性向上

おはようございます!
ただいまドバイに向かうエミレーツ航空の機内から、ブログを更新しています。
スクリーンショット 2016-02-28 8.30.11
羽田を2430に出発して、約11時間のフライトですが
この1$Wi-Fiのおかげで、比較的快適に過ごせています。
まだまだ、他社の国際線では、Wi-Fiサービスの普及が遅れているため
このエミレーツのサービスは嬉しい限りです。
スクリーンショット 2016-02-28 8.46.58

利用、登録は簡単でパソコンから、OnairというWi-Fiにつなぎます。
自分のemailを登録し、次に利用プランを選択します。
無料プランと1$プランの2つのコースがあります。
最初の10MBは無料ですが、私の場合は、ブログを更新するために
500MBごとの1$プランを選びました。
あとはクレジットカードを登録し、1$を支払うだけです。
スクリーンショット 2016-02-28 8.36.55
中国やインドなど、特定の国の上空では使えませんが
その間は読書をしながら、フライトを楽しんでいます。

Facebookへの写真のアップロードなどは、時間が多少かかりましたが
飛行機の上ですから、多少の我慢は必要です。
ブログを毎日更新している私にとっては
この移動時間に記事を書けるのは、とても助かります!
以上、エミレーツ航空のWi-Fi事情でした。
ドバイに行く時には、ぜひこの1$Wi-Fiをご活用ください。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

    

Loading Facebook Comments ...

コメント