榛名湖の御沼龗(みぬまおかみ)神社から強烈なパワーをいただく。

昨日8月13日は、群馬の榛名神社と妙義神社に参拝しました。
この2つの神社には度々お参りさせていただいております。
榛名、妙義の山々の力がおりなす「気」からパワーとエネルギーをいただき
心身ともにリフレッシュしています。
スクリーンショット 2016-08-14 9.07.01

さて、今回は少しだけ不思議な話になります。
榛名神社をお参りした後に、妙義神社に向かうためにカーナビをセットしました。
高崎方面から松井田を抜けるルートで、車で山道を下っていると
コースから外れていると警告が出ました。
なんども通っている道なので、おかしいなと思いながら
カーナビの指示通り走り始めると、榛名湖まで来てしまいました。
さすがに道を間違えたと思い、カーナビを再設定するために車を止めると
目の前のに「気」を発する神社があったのです。
本当に偶然車を停車した目の前に神社があったので、お参りすることにしましたが
なんとそれが、龍神を祀っていた榛名湖の御沼龗(みぬまおかみ)神社だったのです。

実は私は龍に興味を持ち、榛名神社に通っているのですが
龍の神様に榛名湖においでと誘われたようで、とても驚きました。
高龗神は古くから水を司る龍神として信仰されていますが
この龍神様との出会いのために、榛名の神様たちが私のカーナビに指示を出してくれたのです。
榛名富士を見ながら、龍神様のパワーをいただき、ますます元気になれました。
今後はこのご縁に感謝し、御沼龗神社もお参りすることにします。

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

私の好きな本と私の著書を以下にピックアップしています。
ぜひ、書籍の表紙をクリックしてご一読ください。
     
     

 

 

スポンサード リンク
徳本昌大

徳本昌大ソーシャルおじさん

投稿者プロフィール

複数の広告会社で、コミュニケーションデザインに従事後独立。
特にベンチャーのマーケティング戦略に強みを持つ。
ソーシャルメディアを活用したコミュニケーションデザインの実績多数。

現在、ベンチャー企業の取締役 顧問として活躍中
インバウンド、海外進出のEwilジャパンCOO
Iot、イステム開発のビズライトテクノロジー 取締役
みらいチャレンジ ファウンダーなど
アルコール依存症を克服した独自の習慣術でのベンチャー起業家へのコーチングも行う。

ドラッカー名言学び実践会主催
iPhone記事や、ビジネス書籍の書評をブログにて毎日更新しています。
MacFanの書評連載も評判

著書に、
「ソーシャルおじさんのiPhoneアプリ習慣術」(ラトルズ)
「図解 ソーシャルメディア早わかり」(中経出版)
「ソーシャルメディアを使っていきなり成功した人の4つの習慣
「ソーシャルメディアを武器にするための10ヵ条」(マイナビ)
など多数。

電子書籍も積極的にリリースしています。
「ミドル世代のための小さな会社の創り方」
「名刺作成のプロが教える ソーシャリアル名刺の作り方」
などが代表作。

この著者の最新の記事

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサード リンク

最近の投稿

このサイトのTCDテーマはこちら↓

スポンサード リンク

アーカイブ

ページ上部へ戻る